朝夕すっかり秋めいてきましたね!

朝夕すっかり秋めいてきましたね!
こんにちは(^-^)
Face Myself(フェイス マイセルフ)店長のYukaです。
(※Face MyselfはHi-Romi.comの姉妹店です)

朝夕涼しくなってすっかり秋めいてきました。

とは言え例年より日中はまだまだ暑さを感じる気がします。

夏から秋にかけては体を冷やす果物やお野菜がいっぱい獲れますね。

先日知り合いの方から大変美味しそうな葡萄を頂いたので、オーナーRomiと一緒に美味しく頂きました。

いつもヴィンテージ雑貨を撮影するブースにちょこっと可愛いお皿を並べて撮影しました。

写真で葡萄のおすそわけです(^-^)

シャインマスカット・長野パープル



シャインマスカット・長野パープルで作ったゼリー






7月の終わりにたくさんのヴィンテージキーホルダーをアップしてから少し時間が経ってしまいましたが、また少しずつ素敵な小物雑貨をご紹介していきますのでぜひチェックしてみて下さいね。

USAヴィンテージ観光地・ノベルティキーホルダー|アメリカン雑貨





10月はハロウィンですが、すでに今年のクリスマスカードのラインナップを考えています。

日中暑いと、クリスマス感には程遠く何だかちょっと変な感じですが、今年もまたアップできるよう選びますので楽しみにお待ちください(^-^)