7年分の不要書類整理に悶絶 (´+ω+`)

7年分の不要書類整理に悶絶 (´+ω+`)
こんにちは!
Face Myself(フェイス マイセルフ)店長のYukaです。
(※Face MyselfはHi-Romi.comの姉妹店です)

朝夕少し秋めいて来ましたね( ˘ω˘ )
虫の声とか聞こえてくるとつい昼間の暑さ疲れでウトウトしてしまいます。

少しずつ涼しくなってきたので、このところ倉庫や事務所の片付けを進めています。
今一番苦戦しているのは、書類の整理。毎年整理して捨てているのに、こんなに溜まるものなのね…。

記録媒体もデータ化されたとは言え、まだまだ紙媒体で残したいものもあるし選別だけでもなかなか難しい(´·ω·`)
windows7も年明けから使えないので、色んな移行作業に取り掛かりたいんですよね。

結構不要な書類って溜まるもので、サイトをいじりながらひたすらシュレッダーにかける作業を続けています。
すでに45Lのゴミ袋に4袋も処理したのですが、まだまだ残ってるッぽい!
(画像は無料素材屋さんから拝借しましたw)

電動と手動のシュレッターを交互に使い、今日も黙々と書類を片付けます。

今月も小物雑貨の更新を地道に続けたいと思っていますので是非チェックしてくださいね。