築50年近い倉庫内をDIYでプチリフォーム中!

築50年近い倉庫内をDIYでプチリフォーム中!
こんにちは!
Face Myself(フェイス マイセルフ)店長のYukaです。
(※Face MyselfはHi-Romi.comの姉妹店です)


だいぶ寒くなってきましたね~。秋も深まってそろそろ冬支度の季節。

9月の頭に始まった倉庫内のお片づけは、いつのまにか拡大中です(;^_^A アセアセ・・・

書類整理もだいぶ進みましたが、照明の受注製作と倉庫の改装を同時進行でいつもより密な10月、11月を過ごしています。

でもなんか、ちょっとやりがいがあって楽しいですよ!

小規模ですがFace Myselfの商品アップも続けますので楽しみにしてくださいね(゚∇^d)



この倉庫、築50年近くでとっても古くてボロボロ…(~-~;)ヾ(-_-;)

毎年少しずつ手を入れては来ましたが、今年はさらに手を入れてしまおう!ってことで奮闘中です。


事務所兼工房の倉庫をDIYで改装中|アンティーク雑貨ヴィンテージ雑貨のお店
▲木材だらけの倉庫&オーナーRomiが木工用のテーブルソーを調整中

木製パレットを解体中・資材へ再利用・倉庫をDIYで改装中|アンティーク雑貨ヴィンテージ雑貨のお店
▲先日もらって来た木製パレットを解体中・資材へ再利用します

戸棚レールをトリマーで加工・DIYで改装中|アンティーク雑貨ヴィンテージ雑貨のお店
▲木工トリマーでオーナーRomiに加工してもらった棚の引き戸用レールを設置する溝

5.5mmの合板を引き戸にDIYで改装中|アンティーク雑貨ヴィンテージ雑貨のお店
▲5.5mmの集成合板を引き戸にします

白いペイントで明るいイメージにDIYで改装中|アンティーク雑貨ヴィンテージ雑貨のお店
▲昭和感ただようベニヤ板の壁も真っ白にして明るくします

遊んでほしい看板犬・DIYで改装中|アンティーク雑貨ヴィンテージ雑貨のお店
▲忙しくても遊んで欲しい看板犬